

二人のクロニクル


勢いに任せてクロノクロックED曲も追加





-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



~二人のクロニクル~
-----------------------------------------------
作詞 : 石川泰
作/編曲 : 宝野聡史   
歌 : 浅葉リオ     
-----------------------------------------------


どうしてどうしてこれほどにも
いつからこうして君に想い乗せはじめて
同じ時間を生きていたい
だけどそれを願うと消え入りそう

でも溢れる気持ちを止められない
だけど踏み出せる勇気をくれる

時を超え一つになる
もう振り返らず前へ進む心
幾千の過去から今また
未来へと希望の光を信じて


これまでどれだけくり返して
焦がれてどうして諦めきれずいたんだろう
今もこうして時を刻む
いつも恋えらず想う こうして二人で

大切にしたい過去と未来
だけど本当は今を生きる

すぐ隣り 息遣いが
もう恥ずかしくて頬が染まる笑顔
いくつもの出会いと運命
その結び合う手と手の奇跡を信じて


時が過ぎ笑い合える
また思い出へと替わる日々を重ね
たくさんの過去より今
また紡いでく希望に輝く光へ

二人で歩いていくから




-----------------------------------------------
-----------------------------------------------

5分前の恋心


更新したと思えばまた耳コピ歌詞カ-ド





気が向いたら内容のぺらい記事を書くかもしれない





-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



~5分前の恋心~
-----------------------------------------------
作詞 : 石川泰
作曲/編曲 : 田中俊裕    
歌 : 橋本みゆき     
-----------------------------------------------

初めて 伝えたい 抑えられない この気持ち
勢いが きっと 一番 肝心
返事が 聞けなくて きっと臆病 になるから
初恋は 一度だけ 失敗したくない

やり直しが 出来るなら すぐ伝えたい
何回でも 言えるほど 勇気はないんだ けど

抱きしめるよりも キスをして 時間の流れを 追い越すほど
あの 約束の日を ずっとずっと 覚えてる
何度でも君を 好きになる いつだって私が 先だから
今日 から独り占めするの 君だけを 二人の時間さえも


気合いを 入れてみて 空回りした 初デート
今すぐに ずっと 記憶を 消したい
そしたら 今度こそ 惚れ直して 驚かせて
当然と 言うからね 澄まして笑うわ

内心まだ ドキドキで 目を逸らすけど
気付かれても 恥ずかしい 時間が止まり そう

私の方だけ 見ていてね あなたの気持ちが 染まるまでに
この 一秒先は もっともっと 好きだから
時間も場所さえ 違ってても くり返すほどに 好きになれる
今 から輝きを放つ その場所で ゼロから始めましょう


やり直しが 出来るなら すぐ伝えたい
何回でも 言えるほど 勇気はないんだ けど

抱きしめるよりも キスをして 時間の流れを 追い越すほど
あの 約束の日を ずっとずっと 覚えてる
何度でも君を 好きになる いつだって私が 先だから
今日 から独り占めするの 君だけを 二人の時間さえも




-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



EDも書くかもしれない



あと新作紫盤がアツイ!!新規収録イイネ!!



欲しい!!

どろいどくん

たぶん後で編集するだろうけど

いちおう個人的なメモとして


M+電源でBootMenu

△の中に!がある画面でVol+とVol-の同時押しでさらにブートリカバリー(?)を起動

SDにOSがあればそこからインスコできる

のびるカード


ついに!














あの!














ほめらじが!














カードになって登場!?

















「 ほめられてのびるらじおPP のびるちゃんクレジットカード 」!!




のびるカード




これを持ち歩けばリスナーの仲間入り。



リスナーのステータス!!















という妄想を


「すわっ!」


となって作った。










そんなクロニクルサウンド発売日。

my friend

EDも見つけたから即座に耳コピ。





以下略。





-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



~my friend~
-----------------------------------------------
作詞 : 須谷尚子
歌 : 上原れな
作/編曲 : 衣笠道雄
-----------------------------------------------

今日よりも明日がもっと素敵かもしれないけれど
二度とない今を一緒に楽しみたい

君が立ちふさがってライバルと思ってた
右を向けば左に 前になら後ろに下がった
くじけそうな暗闇 なんだか何かが
歩む道を照らし導いてると知らずに

今日よりも明日がもっと素敵かもしれないけれど
二度とない今を一緒に楽しみたい

君が笑ってくれる それがとてもうれしい
悲しい時はいつも優しく励ましてくれる
くじけそうな暗闇 なんだか誰かが
歩む道を照らし導いてるとわかった

立ち止まるだけど先へ前に進むしかないけれど
羽広げ羽ばたけばどこにでも行ける

泣いては笑い合って
許して喧嘩して
いつの間にか信じあう
かけがえのない友達たち

今日よりも明日がもっと素敵かもしれないけど
二度とない今を一緒に楽しみたい
立ち止まる だけど先へ前に進むしかないけれど
羽広げ羽ばたけばどこにでも行ける




-----------------------------------------------
-----------------------------------------------




あーPS3版についてくるサントラ欲しいわ……
プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
