

人間いろいろ

数日ぶりのblogになります。その間なにをしていたかは秘密です♪
とはいっても別に隠す内容ではなく、単に課題をしていただけなのですが。
(これでも一応学生なので)
徹夜して仕上げたのに突っ返され、あげくできたとしても本日は受け取らないとはなんですか!?
あなた教師としてどーよ。

さて、サイトを運営している各管理人様方、大事なお話がございます。
昨日の午後、知り合いの運営しているサイトが
「第三者の手によってサイトの削除・閉鎖にされてしまった」
という事件がありました。( ̄□ ̄;)!!
今回は特例としてレンタル会社にデータのバックアップをしてもらい、
すべてのコンテンツを復旧することができました。
他人のサイトを勝手に改変する人ってどんな人なんですかね。
皆さんどう思います?
サイトをお持ちの方は今一度パスワードの確認をされてはいかがでしょう。


またまた話変わってこれはバイト先の建物にある別ショップなんですが、
そこの制服が凄いんです。
黒と紺色を基調としたブラウスとスカート、
ヒールも高さを抑えて動き易くし、
極め付けがフリルのついたエプロンです!
そう…これはまさしく、

メイドさん

だったのです!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
(え…ここ秋葉原じゃないですよね!?)
普通のデパートにメイドさんですよ!?
大丈夫なのかマ○イ!?

さらにうちの地元だけでしょうか…。
高校生が帰り掛けに電車の中で
カップ麺
を食べているのは。
夕方になればサラリーマンがビールを飲む姿は日常なんですが、
高校生が車内でカップ麺を食う、
まぁ…できなくはないですが。
お湯は近くのコンビニで入れれば良いだけですし、
というかスープも全部飲めよ!?捨てられないんだから!!

あの時の車内は匂いが充満してすごかった…(´Д`;)

お便りデー

……はい、本日は今までコメントしてくださった皆さんにお返事を書きたいと思います。
(なに?今の編集点は…)
ただ先週の話をいまさら蒸し返すのもどうかと思うので、
TOP表示分の10/23以降のコメントにお返事を送りたいと思います!

ではまず23日の「恋の尺度」から。
……書きたくねぇ~…(鬱
なんてネタだ…( ̄Д ̄;;
でも、そうも言ってられないのでちゃっちゃか行きます!
飛鷹さん>その辛かった思いを簡単に漢字1つで表すなら?
覚醒さん>表に出なさい。キッチリ話し合おうじゃないか。
セイレーンさん>そんな実感はないんですがねぇ…。
修羅さん>どんな人生ですか、それ…(苦笑) 逆に見てみたいですよ。

つづいて25日の「身の置き所」から。
覚醒さん>当たらずとも遠からずですね。年が違うんで話しづらくて…。
飛鷹さん>単身、かつ一人相撲なので孤立奮闘ですww
修羅さん>ではまず修羅さんが橋本みゆきさんを知ってくださいww

はいラスト「英国風~」から。
覚醒さん>是非とも苦しんでいただきたいものですww
飛鷹さん>しかし残念な事にテーブルとカップがちゃちいのです…orz

「今日は」全部にお返事しましたよ~。
今後はどうなるか知りませんがねー( ̄▽ ̄)=3
そうだ!毎週土曜日をこんな感じにしてみるかww

ぇー、以上!今週のお便りデーでした!!ww
(ね○らっぽく締めてみたw)

英国風Idol-time

本日は携帯からblogを書いてみます♪

今日はわが家の台所事情が一変しました。
母親が待ちに待った食器洗浄機が登場です。
さすがに場所はとりますが洗浄、かつ乾燥までしてくれます。
一応…人の口に入れるので、衛生面を考えて最新型を購入しました。
家庭用なので素早くはないものの、静音性はあります。
仕事率はしばらく使ってみないと判らないですね(笑)


ちょいと遠出して評判のパン屋に行ってきましたww
あまりにおいしかったので、ベーシックに紅茶なんぞを入れちゃいました♪



オレンジとクルミが入った丸パンと、
Stradi Variusというウーロン茶にラズベリーをブレンドした
ストレートティーです。

パンはカリッと仕上がってて口の中でオレンジの香りとクルミの食感がたまりません♪
加えて紅茶の香りもイイ感じに相まって最高でしたww

身の置き所

ここは東京、授業の真っ最中から生放送でお伝えしていきます。
とりあえず、

暇。

この授業は2回目の為、これといった知り合いがいるわけでもないので孤立奮闘していたのだが。
そんな中、本日は模型の写真日だったようで授業自体が自習と相違ないので各自好き勝手にダベっていた。

butしか~し、話し相手のいない者にとっては無駄な時間でしかなく、雑記しかする事がないのだ。

誰でもいい…現状を打破してくれ。

努力と結果

例のパソコンの続きです。

現在ココまで分解、原因であるHDDの交換までこぎ着けました。

 

しかし、問題が起きました。

そう、手で持っていた時にいつの間にか手の平に落ちていたバネが1コ…。
自分で外したものは写真・メモ等で分かるのですが、そうでない
「いつの間にやら外れていた部品」
についてはもうお手上げです。(/ ^^)/

よって修復不可!
はい、残念でしたー!!(あー!ちくしょう!

今度オークションか何かで同型のジャンクを購入して合わせます…(ノДT)
さて、…………片付けますか。

喪中

大変です。
以前レストアしたPanasonicのLet's noteですが、学校から帰り起動させたら、

認識エラー
「HDDがありません」

キター!!
さすがにこのタイミングでお亡くなりになるとは思いませんでした。
しかもこのタイプのHDDは特殊で代替が無いんです。
さすがに汎用性が無いとキツイ…(汗)
なんとか復活させたいものです。

とりあえず今は寝ます。
作業内容は追って画像なりで随時更新します。

恋の尺度

ぇー、なにやらblog上の知り合い間でのQ&Aの事をバトンと呼ぶそうです。
そしてそのバトンが修羅さんから回って来てしまいました。
しかも、
恋愛バトン!

あたしに私刑宣告された訳ですが、仕方ないので…


<恋愛バトン>

【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう。

Q1、外見でのタイプを教えて下さい
A1、ぇ~…割と細身で派手でなければ…

Q2、内面でのタイプを教えて下さい
A2、まず優しい人。
家庭的って内面に入るのかな?

Q3、恋愛対象はいくつからいくつまで?
A3、答え様にはマズイ方向に勘違いされますね…(汗
まぁ上が30くらいまでで下は無いです。
(てか法律的にも普通は16以上では!?)

Q4、無口な人と喋る人どちらがいい?
A4、うるさくなければどちらでも良いです。
それぞれ華がありますから。

Q5、異性のどんな所に弱い?
A5、これは髪をかき上げる所じゃないんですかね。
耳に掛かった長い黒髪とかを……。

Q6、異性にされてもしくは言われて嫌なのは?
A6、キッツイ一言。
「駄目」だとか「うざい」「豆腐の角に頭ぶつけて○ね」などなど…。

Q7、好きな人ができるとどんな行動をとる?
A7、まずは友達の「好き」と恋人の「好き」の違いを教えてください。

Q8、積極的?消極的?
A8、積極的だったらA7の様には答えませんっ。
根っからの恋愛臆病者(ラブチキン)です。

Q9、告白する方?されたい方?
A9、される方で♪(楽な方をとる(笑)

以上。
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26548




追伸
脳内メーカーでの測定結果で、
脳内すべて「愛」
ってどういう事ですか!?

プログラム構成、出てこい!

身に染みる現実(あさ)ってヤツ?

今朝は式典でスベった校長もかくやという程に冷え込んでおります。

0603発の電車に乗り、学校まで関東をプチ横断します。
直線距離で100キロちょい。(我ながら頑張るわ…

一回外に出てあまりの寒さにマフラー君登場です。
しかし、バイクはなおも寒い!
まったく…地球もどこでコケたのか、そこまでアイシングしなくてもいいのにさ。
これで風邪なんかひいて高熱出したら来夏はどうなるんだろうな。
それはそれでおもしろいかもしれないが。
まぁ…我慢するしかないんだけど、我々凡人は。

さて、ぶらり揺られて3時間程音楽でも聴きますか。

まずはTWO-MIXでも。

十人十色の休日

今日は先日からの疲労の蓄積により、
下半身筋肉痛で1日ヒッキーになってました。
中学時代はふくらはぎと足の裏が痛かったのですが、
近年はなぜか脛の筋肉が筋肉痛になるのです。Σ(・ω・;|||
運動不足が祟っているのがバレバレです…。

そんな中、先月購入した、
劇場版灼眼のシャナ ディレクターズカット スペシャルコレクション
を出してきて観ちゃいました。( ̄▽+ ̄*)
ぶっちゃけ、
「どこが追加されているのか分りません」でした!
確実に言えるのは、
平井ゆかりの生前とマージョリーの酒飲み
だけでした…( ̄□ ̄;)

 
写真はディレクターズカット版のディスク3枚画。
これに続きもう1枚、かりもふCDが付属してました。
どうやら販売店での予約専用配布みたいです。

シャナ繋がりで現在絶賛放映中の灼眼のシャナ?ですが、
OP,ED共に前作を上回る出来になっていて、
このCDは予約せねば!
そう心に固く誓ったほどだったわけですが。
やはりというべきか、今回も初回版にはDVDが付属します。
しかも今回はOP/ED共に川田まみさんが担当されていますので、
その内容もかなり期待して良いんじゃないんですかね( ̄∇ ̄+)

OP曲であるJOINTのジャケ画像。
早くフルで聴きたいです。

 
裏面のシャナのジャケ画像。
剣先突きつけてカッコイイですね~。

エマージェンシーっ!!

バイト先で緊急事態発生!
警戒警報、警戒警報。

突如、謎の外国人集団現る!
その数、
およそ30人弱!!

「~~~~~~」
なに言ってるか分かんねぇ!
Japanese Please !!
と心の中で叫びつつ、
必死のジェスチャー。


嵐が去ったのはシフト1時間オーバー。

残業代出ても割に合わないっすよ、
この疲労感!!


外国人の方々へ。
教訓その1、
お金は大切に扱いましょう。
透明の密封パックに小銭を入れるのは危険です。

教訓その2、
通訳の人を連れて着ましょう。
でないと大変な事になります。
主に俺が!

やってられね

以前に配送に行った人のネット設定に行ったわけですよ。


無線の設定だからセキュリティーをしないと危険なので、

ルーターの電源は抜かない様に。

至極当たり前の事なんですが、

聞いてない、言ってくれなかった、そんなん使う意味無いじゃない。


延々と愚痴を聞かされてました…orz


一応設定を終え、帰る途中、

「繋がらなくなった」


とりあえず応急処置として有線のやり方を電話越しで伝えると、

「わからない」


お手上げですね。

次の配送があったので適当に流して後日再設定。


いやー、メンドイ(--;)

勝手にしてって感じですか?


話は変わりますが、

本日18日付けでパソコンや携帯電話の電池を回収する、

携帯機器用リチウムイオン電池自主回収促進協議会、

なるものが設立されました。


うちのPC、携帯共に自主回収のリストをスルーしちゃってるんですよねぇ。

(交換になれば新品が貰えたのに…)



あたしの愛機とその付録。

ネットラジオ最高~~♪

なぜか、とあるサイトでほめらじがFLV形式で全話公開されていたので
思わず全話ぶっ通しで聴いちゃいました(笑)

S音様、いや~キレてますねぇ~。
回数を重ねるに連れてドンドンSっぷりに磨きがかかっていらっしゃって(>_<)
対する荻さん、EDでのあの言い間違いは無いですよ(爆笑
果てにはみゆきっち(橋本みゆきさん)とまーくん?(鈴木マサキさん)にも他局ネタのね○らじわ~、
とまで言われて大変っすね(笑
Purpleさんも度胸があるというか…Luntisさんも大らかというかスゴイです。

しかし1話がそれぞれ長いので、軽く小1時間は1話聴くのに掛かってしまうのは仕様がないですね。
というか荻さんの係わるラジオは絶対に30分で終わりませんね(笑
リスナーとしては楽しくて良いんですが、もっとハガキ読んで~~(>_<)

そんなこんなで今日1日ずっとパソコンの前で狛犬状態になっていたかもしれんけれどもが…(Σ何故に名古屋弁!?
あー……やらなきゃいけない事が全然進んでないや…(汗
こりゃ今日も徹夜かなぁ…(滝汗

しかもこんな時に限って母親が新しい毛布を買って来やがりまして…。
確かにボロボロで欲しいとは言ったけどさ。
何もこんなタイミングで……orz
販売店も考えようよ!この時期に3割引はないよ。
せめて日本シリーズ終わってからか年末セールにしましょうよ…(鬱



 

今週ののびるちゃん。
最近は絵が動くんです!

初投降~♪

これからドンドン更新していこうと思っていまーすww
プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
