

電撃15年祭 その3

結果から言いますと、

こんなん買えるかぁ!!

あたしが会場に入ったくらいで灼眼のシャナのサイン本は売り切れ。
朝7時に来たんじゃ遅いンすか!?
徹夜限定かよっ!(うがー!)

「イリヤの空、UFOの夏」か「半分の月がのぼる空」を買おうと思うも並んでる最中に全ての在庫切れ。

…………がぁぁぁ!!

…CB400SFで国道を150キロ出して走りたい……!(黒


電撃15年祭 その2

会場に突撃したものの、パンフがないので場所が分からず中を1周。
途中ではがきと景品を交換。

そして発見、サイン本の文字!

BUTしか~し、屋外まで延びる長蛇の列!!

…とりあえず並びます

電撃15年祭 その1

……皆様おはようございます。
そして、

ビバ!痛寒い!!

やるのか!?こら!やるんかい!なんしよるかごるぁー!
と脳内でこの時季戦闘力がグルド並に上昇する寒気とケンカしている訳ですが。

ぁー……満月かぁ………。


…とりあえず後でまた更新します。(予定)

惰性

一日一日があっという間に過ぎ去り、早くも11月の終わりです。
あと1週間もすれば12月です。
おそらく、その間もこのまま惰性で過ぎ去るでしょう。

先日、ウィキペディアで声優一覧なる項目を発見し、
「一覧て誰がいるのかな~?」
と軽い気持ちで調べると、
出るわ出るわww
よく知る方から知らない方まで凄い数です。
そしてある事に気付きます。

小清水亜美
沢城みゆき
牧野由依

(敬)省略
この御三方は有名なのですが、

自分とタメじゃん!

同世代なのに、あなた達はどんだけ稼ぐんですか!?
毎月入る給料にウハウハ喜ぶ姿を夢見つ現実逃避する寒空の下、改めて、
ぁ~一般人だなぁ~
と再認識しました。


明日は電撃15年祭に行ってきますので今日はこの辺で。
てかもう今日やん!

微熱S.O.S!!

タイトルの通り、微熱で倦怠感が昨年と比べ当社比無限大な状態です。

その理由もここ1週間で2回ほど終電を乗り過ごし、

途中駅止まりで帰り、

残りを2時間掛けて最寄り駅まで歩き、

そこからバイクで帰宅。

疲れてる所で深夜のウォークラリー。

そんな事が2回もあったため微熱でS.O.Sです。


さて、タイトルに釣られたのは何人いるかな~?

橋本みゆき?

アイドルマスター?

アニソン?

残念でした~(笑)


今日も今日とてアンニュイな1日ですが、

灼眼のシャナXVIが店頭に並んでいたので、

そんな気分は右から左へ受け流して読み耽ります。

実を言うとXVを読み終えていない暴挙でもあります。

なので冒頭部分から置いて行かれた感は否めません。


以上で本日の要約は終了です。

(微熱なんだから仕様がないではないか!)

続いてバトンです。

浅羽妹を片手に追跡する水前寺よろしく、

トラップに引っ掛かってしまいました…。



<いきなり最終回的予測変換強制バトン>

[ルール]
見た人は強制的にやりましょう。

Q1.携帯の機種は?
≫SH903i

Q2.アドレスの意味は?
≫初めての人でも判り易いように。

Q3.待ち受け画面
≫橋本みゆきのポスター画

Q4.着信音
≫天壌を翔る者たち

Q5.メール着信音
≫Faze to love

Q6.携帯予測変換で1番先に出てきたのは?
あ→合わせた
い→イヤホン
う→腕
え→選び
お→音

か→買いなさい
き→気にしない
く→苦笑
け→携帯
こ→コントロール
さ→探して
し→シャリオ
す→素直に
せ→性
そ→卒研

た→対象外
ち→重宝
つ→続けて
て→Technical
と→という

な→泣き
に→日記
ぬ→盗み
ね→値段
の→ノリ

は→ハロー
ひ→暇
ふ→含む
へ→ヘッドホン
ほ→ホントに

ま→マインド
み→耳
む→無理
め→メール
も→漏れ

や→訳す
ゆ→許さない
よ→予定

ら→ライブ
り→リンク
る→瑠里
れ→烈風
ろ→ロシア連邦

わ→罠
を→を
ん→んじゃ

……なんか意味あるんすか?コレ( ̄_ ̄ i)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3429
------------------



2個目。

<貴方の詳細をバトン>

Q1.まずはお名前をどぞ。
A1.シャリオ

Q2.失礼ですが年齢は?
A2.秘密…内緒…極秘…トップシークレット…軍事機密…禁則事項です

Q3.今どんな格好?
A3.上:TシャツとYシャツを重ね着しーの、ジャケットを羽織りーの。
下:ジーンズ

Q4.何をしながらバトンしてる?
A4.卒研データをまとめながら。

Q5.今日あった出来事を1つ。
A5.思ったよりシャナが掃けてなかった。

Q6.女の子の制服で好きなのは?
A6.私立バーベナ学園

Q7.逆に男の子!
A7.同上

Q8.何フェチ?
A8.…は?ふぇち??

Q9.彼氏・彼女がヲタクor腐女子or男子だった!どう思う?またはどうする?
A9.男は勘弁してください

Q10.バナナはおかずに入りますか?
A10.まず、入りません

Q11.にんじん好きですか?
A11.…好きですね

Q12.好きな声優orナレーター。
A12.荻原秀樹、阪口大助、杉田智和、友永朱理、後藤邑子、

Q13.アニメの初恋の人。
A13.いや…ありえないっしょ…

Q14.小学校の頃は足の速い子が好きだった。
A14.すいません…、基本鈍足なんで劣等感が…。
(今でこそ50m/7秒フラット)

Q15.服で水色とピンクを合わせてる人を見るとイライラする?
A15.目がイタイ…

Q16.髪、切りたい?
A16.先月切りました

Q17.最近よくする髪型。
A17.いや、そのままだし

Q18.1人で渋谷に行ける?
A18.知り合いが住んでましたが?

Q19.1人で秋葉原に行ける?
A19.体が拒否反応する

Q20.ありがとうございました。
1~50人に回して頂きたい。

見た人は答えてください。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3126
------------------

理想と現実

自分に限らずうちの家庭は人様から見ると、
なぜか裕福に見られる傾向にあるみたいです。
どんだけうちに対するイメージが高いンすか!( ̄□ ̄;)
理想と現実は違いますよ!(/TДT)/
しかもそのイメージが、
どうもこの世界にも浸透しているようで…。

自分はそこまでできる人間じゃありませんから!Σ\( ̄ー ̄;)

というわけで忘れていた修羅さん他からの、
「管理人交流バトン」
を書きます。
普段みんながどんなイメージを持っていたのか、
良~く分かりましたよ…。


<管理人交流バトン>

※正直に答えてね。

Q1、管理人歴はどれくらい?
A1、1年半ですかね。

Q2、名前の由来は?
A2、とある蒼髪の宇宙魔法から。www

Q3、何人と直メした事ある?
A3、10人…くらい。

Q4、何人と直電した事ある?
A4、3人ですね。

Q5、何人友達が出来た?
A5、ダチは知り合ったみんなですwww

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.猷貴さん

2.マスターさん

3.楽虹さん

4.…ゴメンナサイ、言えません(苦笑)

5.猷貴さん

6.マスターさん

7.飛鷹さん

8.飛鷹さん

9.ZOZ管理人の皆様

10.自分ってアリですか?

11.修羅さん

12.覚醒さん

13.暁さんとセイレーンさんのどちらか
(記憶が曖昧)

14.新月さん

15.素顔を知らないんですが…

16.心から慕ってくれる人www

17.ココに我あり

18.いつものメンバーの皆様www

19.和泉さん

20.消去法で和泉さん

21.好き合った人

最後に管理人様方に一言!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31313

電源 入

……おはようございます、みなさま。

…………いま、
ホントに今、起きたのでまだ半目です。

なんか…、
とりあえず書いとこう、
みたいなノリなので余り気にしないで下さい。

…起きますか

み…みっくみく…?

先月末に大きな事項が終わったので、
この2日間は療養(ダラけた生活)をしてました。


今日は忙しかった事もあり買えなかったCDを買いに行きました。
(雨の中ご苦労様です)m(_ _ )m
ターゲットは川田まみのJOINTです。
31日リリースかつ話題の灼眼のシャナ?の主題歌という事もあり、
さぞ、大きく宣伝しているであろう
そう勝手に決めつけて新曲コーナーへ行けども…

CDどころかブース自体無いじゃないっすか!?Σ(・ω・;|||

代わりに目に入ったのは、
CODE・SPEED・アニメトランスBEST
なる萌え系、定番系、ロボ系……
要はアニメのリミックスCDじゃないっすか!
(ジャケが駒都えーじ画に似てたり)
これが今話題の…えと、みっくみく(?)ですか。( ̄∇ ̄;)
しかも見れば在庫は手元の1枚のみ。

所持金と相談の結果、レジへGO~♪
(ちなみにJOINTは邦楽の「か」行にありました)(;^_^A
明日にでもトラックとジャケを載せますね(笑)

以下コメレス
覚醒さん>実際見たら目覚めるよ。(何に!?)
修羅さん>怖いです。
 しかもショックで小説家を引退するそうです。
飛鷹さん>おっき、て何が!?Σ(゚д゚;)
 異臭…てかラーメンやん!
プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
