

年末進行

と、いうわけで約1ヶ月ぶりの更新になります。
気が付けば年末…2007年も残すところ後4日となりました。
(早いものです)
どこぞのラジオよろしく年末進行ということで、
これまで溜まっていたネタ等をサラッと流していきます!

え~……、………………(ダラダラダラダラダラ…)。
思い出したくないくらいに目まぐるしく忙しい1ヶ月でした。

課題が終わらないッスよ!!

知り合いにも言われました、
「…あれ、少しやつれた?」
……一杯一杯なんすよ…色々と…。

続いてバイトですが、

祝!時給UP!!

先日、普段スルーしてた給与明細を見たら増額しているのを発見!Σ(・ω・ノ)ノ!
前月、前々月の明細も確認したら今回からUPしてました。(ノ´▽`)ノ
苦節20ヶ月……嬉しいですね~♪
しかし年末ともなると仕事量も増えるので割に合わない気も……。

そして一昨日…、

外を歩けばどこもかしこも偶数…

奇数の身は辛いです……。
クリスマス?あぁ…至って普っ通の平日ですが、何か?
(負け組み発想)

そんなブルーな気持ちも橋本みゆき姫の唄を聴いてたら吹っ飛びましたwww
元々透明感のある歌声に鈴木マサキさんの編曲が加わり、
個人的には秋色に次ぐ良曲だと思います。
PCをお持ちの方は1度聴いてみて下さい。( ̄∇ ̄+)
TIME/橋本みゆき :mp3(4246KB)

さて、今年中にあと何回更新できるでしょうかね…(苦笑)
プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
