

あたしという存在

強運、ですか?

どこぞの各話タイトルよろしく、イキナリの疑問系から始まった訳ですが。
これを説明するとですね、とある本屋で見つけた分厚い本
「生年月日と血液型からわかるその人の運勢」
みたいなタイトルの本があったわけで。
いわく、
<類稀な強運を味方につけて大成功か大失敗する両極端な運勢を持つ人。
 20代前半からその運の強さを発揮します。……。>


で、先日の初詣のおみくじ。

大吉いただきやしたww

そこにも強運がナンタラカンタラ書いてあったわけでw
これはもうアレですね、とにかく
宝くじ買えとwww
しかしこれがまた金欠で買えないときたもんで……orz
狙ってない、意識していない時だと結構ラッキーあったりするのも事実…。
電車の遅延、置き忘れバッグの帰還、延長コードバンジーのHDウォークマン。
いやぁ~どれも危なかったw
まるで現実の桜葉さんですねwww

さ~て、今年もがんばんぞー!w



P.S.
試しにYAHOO!占いをやってみた。
出たw強運の文字www

プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
