スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の兆し

キタァァァァ!!!

うらぁぁぁ!OSの起動までさせてやってんよ!!

今回はフリーのデフラグソフトを使用してたんで、その辺りを検索し回ったら過去にも同じ症状の人発見!!

回避作も同時に発見し、自分も試してみる。


(BIOSから回復・起動プログラム、シーク音へ)


OSロゴ画面キターーー!!!


多少、電源設定等がリセットされてましたが問題ナッスィン。

ンなもんはまた設定すればいい話。

一時的かもしれんが、今のうちにバックアップじゃあ!!!


スポンサーサイト

緊急事態!!

まずいっ!!

何がまずいか!?

メインに使ってるノートPCのOSが起動しない!!

HDDのアクセスランプが点灯しないどころか、シーク音すらしない!!

以前からカリカリカリカリ異音がしてはいたが……orz

そんな状況下でデフラグを掛け、一気にトドメwww
( ̄▽ ̄*)

………………笑えねぇ!!!
((o(-゛-;)

前に書いたモバPCでネットは使えるが、不慣れな事この上無い。

……明日メーカーに連絡しなきゃ(泣
(ノДT)

2万コースかなぁ……orz

恥曝し

季節外れの台風が「暇つぶしに来てみました」とでも言いた気な春1番が吹き荒れる今日、
前回の書き込みから47日振りというマグロ漁船にでも拉致られていたかの様な更新速度です。

っつーわけで、この間に合った事をダイジェストで曝露していきたいと思います。

まず……デカイ事項はコレです。

『卒延』

……見たくも聴きたくも無いっすねー。
2つの校舎を掛け持ち、バイトと卒研までして見事に延びました。
和さんにも「あれぇ…また窶(やつ)れた?」と一目で分かる位にボロボロでした。
実際、自覚症状は無いにしても健康診断で2kg体重が減っていたので言い訳は出来ませんね。
たかが2kgでも運動をしたわけじゃなく、心労で減ったので相当なモンみたいです。

次。
所持PCが3台にw

バイト先が店舗改装になる為、商品を整理してたら
社員「ねぇねぇ、このモバイルPC1万で買わない?(笑)」
あたし「……(゚Д゚)」

もちろん尻尾振って即購入ですよwww
学校のダチも丁度モバイルタイプが欲しかったとの事で在庫2台お買い上げですwww
今日、やっとこさリカバリーとアプリケーションのインストが終わりましたよ……(汗
(つかリカバリーだけで半日って何さ!?)
あとで写真でも載っけときますねw

で、もう1台は和家に。w
買い替えにより使わなくなったPCを回収に行ったら、XPでしかも「まだバリバリ動く!」じゃないっすか!!
というわけで店に持ち帰っておいしく頂きましたwww
現在リカバリー中。(しかもTV観れるタイプだった!)

次。
卒業旅行が当初計画されていたわけですが、各自のスケジュール調整が上手くいかず飲み会へ。
とりあえず、まだ卒業はしません(つか出来ない)が旅行は行きたいので計画を進行中w
行き先は北。
決してチョンの居る北ではなく北陸、東北地方に行ってみようかと。
そこで去年の今頃に行った宮城に再び行ってみようかという所まで計画を立てました。
(どなたか観光名所知ってたら教えてください)

あぁ~ダイジェストのつもりがまだまだ書き足りない!
長くなっても仕様がないので今回も曲を貼って終わります。
今回の曲は
風に舞う花/水樹奈々 :mp3(4964KB)
プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。