スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日目終了

卒業旅行と題した弾丸ツアーの初日も終わりです。
空港からバスで10分ほどの場所でレンタカーを借り受け、ホテルへ直行!
で――、

ソッコー迷いました、ハイ。
(=◇=;)

カーナビ搭載だったのですが海を走る車の如く道無き道(要は地図が古い)を30分ほど彷徨い走り、なんとか予定の1時間遅れでホテルに到着しました。
てか、時間帯も関係してか都市部(約10km程)を抜けるのに1時間とかぷじゃけるな!!

ホテルは加金しただけあって広く、身体を伸ばしてくつろぐには最高でした。
反面、照明がスタンドだけってのはいかがでしょう
(-。-;)


スポンサーサイト

お天道様のもと

航空機でカンズメにされること3時間と半時、現地に到着しました。

機外へ吐き出されて窓に映る景色と肌で感じる気温………???

おきn……羽田?


……はぃ?

ぇと……此処は南の島ですよね?



羽田と大して変わらない気温じゃないですか!!

東京スゲーw

出っ発~♪

てな訳でただいま羽田空港です。

メンバーの中に沖縄バージンがおられるので小学生よろしくアホみたいにはしゃぎまくってておもしれーwww

(携帯からの投稿なので画像は後でまとめてUPします)

花粉症……ですか?

さて、やっとダイジェストが終わったところで引き続きらぶドル風タイトルにあるように花粉症です。

旅行の打ち合わせをした2日間が気温・風量ともに最高♪だったようで見事に発症。
毎年の事とはいえ、イヤです……。

本日は朝から病院へ行き、診察という大それた名による症状の確認と薬の手配をしてきました。
スギ花粉に対する反応が常人よりもヒドイらしく、以前に調べた結果ではメーターを振り切っていたのでこの2日間で一気にきましたね。
おかげで今は喉まで痛くなってきましたよ……(T▽T;)


コメレス
楽虹さん>PCはあげませんよ?w
なんせ全て使いますからww
あ、分解してスクラップになったヤツならどーぞwww



今回はメールの着信にも使用している曲です
しかも豪華に携帯用mp4形式も載せちゃいます
携帯用
Faze to love / 橋本みゆき mp4(4354kb)
http://img1.atura.jp/bbs3/63791/img/0004381327.mp4
PC用
Faze to love / 橋本みゆき mp3(4243kb)

水族館……ですか?

花粉飛び散る春の日差しの中、先日の卒業旅行の件で再び新宿の某ファミレスへ。

最終的な人数は4・5人まで絞られ、あとは旅行会社と料金の再確認です。
先日はJTBを参考にしていたのですが、集合前に代理店へ確認しました。
すると、券を発行できる支店でないと10日前までの申し込みはできない、とのこと。

……(゚Д゚)

テナントとして入っている代理店は発券できないので2週間は掛かるそうです(←初めて知った!!)
そのため同じく足を運んだHISにて申し込む事に。
こちらは現金での支払いを条件に10日前までの受付が可能だったのでホテルの空室確認もしてもらい、空きを確約して頂いておりました。
1から練り直しかと思いきや似たようなプランがあったので助かりました。
美ら海行くぞ!美ら海!!


目的地:沖縄
日数:3泊4日
プラン:フリー
料金:5万前後~
備考:フライト指定
 宿指定
 レンタカー

ここまで決定。
スゴイネ~、たった2日でここまで決めさせてやんよ。
今までの幹事は何をしていたんだか……。
さて、あとは人数だけ。
1人だけ行くのか行かないのか訳ワカメな野郎がいましたが最終的にムカついたのでシカトに決定。

そして申し込み……。
現金にてお支払い、その額

約23万也!!

帰り道では心にポッカリ穴が開いたような心境でした…www
というか、車の運転はあたしで決定ナンスカ!?Σ(~∀~||;)
(アタシが1番経歴長いってのもどうかと…)

卒業旅行……ですか?

時:2月28日

時刻:22時47分

題名:卒業旅行に行こう!

内容:行きたいから計画しよう!


バイトの帰り道で受信した上記メール。
いきなりすぎて何も言えませんでした。
ノープランにも程度があります!てか、

時間的・時期的に無理だろッ!!

あたしはともかく、他のメンツに余裕が無さ過ぎですっ。
というか、無理だったからこそ先週(当時時間軸)の飲み会になったのでは!?
(あたしは参加しませんでしたが……)
一応旅行自体はしたかったので参加の意志を返信。

そして翌29日、とりあえず当面の計画を練る為に集合。
場所は昨晩に指示しておいた新宿のサイゼ。
突然の召集だったので集まった面子は自分含め4人。
いつもの半分程です。

話し合うこと2時間。
大方の目的地と旅行プランが決定。
あとは旅行会社に支払う金額と人数……。

そう、この「人数」こそが曲者なのです。
一応10日前までの申し込みが可能らしいんですが、既に変更するには料金が掛かる日数。
さすがにイタイ金額なのでこの日は一旦解散し、翌日に最終的な人数とプランを決定する事に。
(てか、この時点でここまで煮詰めさせたアタシはスゴイ……(-"-;A)

いきなりは変われない

またまた数日空いてしまったのでダイジェストいってみよ~♪

先月28日
バイト先が3日間閉店して店内改装をしました。
基本はオープンから4年が経っているので床板や天井裏の配線等の補修と機器メンテ、それらに売場のレイアウト替えです。

なぜ話を振らなかった!?


言ってくれれば微力ながら考えたのにw
いざ出来上がっているレイアウト図面を見ると・・・・・・・・・・・

動線が出来てねぇ!!

一見、お客の立場になって配置は考えられているようでそうではなく、かと言って従業員向けにしてある訳でもない・・・。
すごく動きづらくてごちゃごちゃなイメージです。


とりあえず棚やら商品を動かしてみる――前に動かす先のスペースを作らねばwww


―3時間後―
なんとか商品棚を目的のコーナーへ移動完了。
ここからスパンの切り離しと商品の移動です。


―6時間経過―
終わる気配なし



―8時間経過―
本日の終了時刻となり、各自キリの良いところで上がるようにと指示が。
………………あの…………売場が出来てもまだカウンター内がヤバインデスガ??

これ以上居てもタダ働きになりそうなので上がります。
(翌日は休日だって?知らないね~♪)
あとは翌日のスタッフに任せますwww


感想
こんな大改装を3日間でさせんなっ!!
倉庫自体も3つから2つに減ってンじゃんか!!
本部の無能ッぷりが浮き彫りになった日でした。
(しかし業者の手際は見事だった……)
プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。