

ハプニング!!

梅雨明け発表後の夏らしいクソ暑い快晴かと思いきや、雷ゴロゴロ鳴り響き瞬電によるルーターのリセットに見舞われながらも更新をするこの番組(記事)ッ!!



先日お話した5連勤で起きたハプニングをいくつか。

まず5連勤最終日の土曜、タイトルチューンと同名の映画が初日を向かえました。
当初は事務所含めそこまで来客数は来ないであろうと予想し、アタシも通常の土曜日と思っていたわけですが、


―初回―


開場が10:10のはずが



なぜに貴方は9:30に居るのですか!?


うちは指定席なので焦る必要性はどこにも無い。
というか、

準備させて!www

まだレジだって開けてないwwww

その後はつつがなく終わりまして、


―上映2回目―

チケット切る

売店会計

売店会計

チケット

チケット






1人じゃキツイっスよ!!!!


何コレ!?

切った半券を見るとA列・・・



A列って最前列じゃん!!!???



つか満席やんけ!?


誰だよ来ないって言ったのッ!?!?

どうにもならないので内線で援軍申請www

これが夕方までエンドレス・・・

交代のスタッフ、後は任せた!w



もう一つのハプニング。

今回の目玉かな?

おそらくみんなも驚く・・・


この日は平日の為か客足も控えめで比較的楽な日でした。

なので何事も無かった・・・


その時までは!!


上映が終わり、次の上映に備えて場内の清掃をするんですが・・・、

受付にいる自分のところへ戻ってきたスタッフが持ってきたのは落し物(忘れ物)・・・

紺色の布製で・・・

畳んであるんだけど不自然に半球状に形状記憶で・・・

コレ・・・・・・


女性に付ける下着じゃないですかッ???!!!


その場にいたスタッフ一同『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

そりゃそうですよ!?

財布とかハンカチじゃなくて下着ですよッ!?

つか客もなにやってんだよッ!!??

都会の仕事はおっかねえだ……、おっ母、あだす、とんでもねえトコさ来ちまっただ……(泣
o(TωT )


今回の曲は……ちょいと下くさいですが、これも当人達の愛情だと思ってw←割り切って
愛のカケラ/橋本みゆき :mp3(3957KB)


目的は……魚!?

世間は夏休みに突入し、連日連夜の気温はお天気お姉さん曰く観測史上最高の大安売り。
悲しくも、勤勉な日本人を体言するかの如く、3連休からここ連勤でご苦労様なアタシ……。

仕事の話からすると、連休中はどうにも身体を持て余す様で千客万来な状態で右へ左へ上へ下への対応に追われてました。
当劇場は全て指定席なのですが……やはりと言うべきか、人の話を訊かない人が居るわけで。
入場の際に案内はしているのですが、『空いてるから』『座席表を見てない』連中が両手に余るほど……。
親子連れで子供が間違えるなら話は分かる。


大の大人が自分勝手な理由でどうする!?

ゆとりの影響はその親にも影響を及ぼしているようです。


逆に今日は面白い客がw
「クライマーズ・ハイ」という作品を観に来た客チケットを切る際に、

客「あたしね、今日はアレ観に来たのよ。…ほら…あの魚のヤツ!」

…一瞬うちで上映している作品で虫じゃなくて魚の出るヤツなんてあったかな?と素で考え--

ありました、『ポニョ』!!!

すいません…うちじゃ上映してないんです……。
HUMAXに行ってください…。
さすがにジブリとか訊かれるならまだしも、『魚』でくるとは……。



話変わって今月末は山登ってきます。
海外では、

スシ~、テンプラ~、フジヤマ~♪

で有名な富士山です。
1泊2日の旅行を兼ねた登山になる予定です。
その準備として先週の休みにブーツとデジカメを買ってきましたw

ブーツはやはり本格登山仕様の物は軽く5桁に達しますので、金額と自分との相性で選んだ結果。
軽さと防水(撥水?)をメインにした7000円の物にしました。
5000円のと履き比べると差は歴然だったのでこっちに。一応…クサってもCallmanなんでw


デジカメは登頂付近や冬のゲレンデの低気温でも起動可能な単三電池タイプにしました。
流行の薄型は充電池なので気温の低い場所では起動できない場合があるんですよ。
メーカーからも使用可能温度が出されてますし。
みなさんもこの辺は気をつけましょう!

で、その買ったデジカメがニコンのCOOLPIX P60
値段と性能は比例するのである程度の折り合いをつけてコストパフォーマンスを考えたらこの機種になりました。


しかし……買うのに苦労した……orz

何処も取り寄せ&連休明けのメーカー在庫確認で最低5~7日はかかる見込み。
一般の電器量販店よりも仕入れ値が安い(=販売価格も安い!!)カメラ専門店を当たっていたものの先の理由により結局近所の量販店で購入。

が、他店売りのため商品の引き取りに隣町にある同会社の店舗へ夜な夜なバイクで疾走。

次は酸素ボンベと携行食糧に春色逢瀬を買わねば!

今日は発売まで10日を切った春色逢瀬OP主題歌のShort ver.で。
恋桜 -Short ver.-/橋本みゆき :mp3(1442KB)


雑記帳

さて、前回の更新から4ヶ月経過という新ドラマも旧ドラマに移り往く月日が携帯の充電の様に(気付いたら終わってたwみたいな体で)過ぎ去りました。

前回更新分のOKINAWA旅行の尻切れトンボな記事ですが、



更新しませんwwww





つか、





メンドクサイw






だって日記じゃないもんw『雑記』だもん!!www

てなわけで、更新するよ!

それはもうPC関連からバイト関連、


放送コードギリギリ


なネタまでいってみようか!!www


でだ、何から話そうか…。
とりあえず今月の話から。

地元の○’sでタイムセールに遭遇!
ターゲットはバッファローのES500!!
即刻お持ち帰りさせて頂きましたwww

その日からPC内と外付けのHU250のデータ整理を開始。
まずはES500をフォーマットしてファイルシステムを『FAT32→NTFS』に変換。
※FAT32:Windows 9×以降対応だが4GB以上のファイルが取り扱えない。
 NTFS:Windows NT系対応で内臓HDDは通常このタイプ。

その後HU250内のデータをES500へ移動させ、こちらもNTFS形式でフォーマット。
しかし240GBもデータが入っていたので移動で250分、フォーマットに10分も掛かってしまったwww

ついでにノートのISOファイル等も移動させて不要データの削除。

久々の空き容量20%超え!!www

嬉しさのあまり、勢いそのままにエラーチェック→ディスクデフラグまでやってしまったwww
今後はノートに溜め込まずそれぞれ振り分ける事にしました。
HU250→ツール、画像、FLV、音楽
ES500→DVD、GAME 


ガンガン落とすぞ~♪


話し変わって昨日の話。
E(エマージェンシー)に近づいたのでバイクにガソリンを入れに行ったのですが、

168円/?とかどんだけ高いんだよ!!??

2000円で満タンいれてもお釣り500円も無いじゃないですか!?
物価高えよ!!
内閣なにやってんのよ!!
お釣りで財布重いよ!?


本日はアイマスの影響で嵌ったこの曲
残酷よ希望となれ/結城アイラ :mp3(4999KB)

プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
