スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brilliant Moment

さて、ドンドン行こうかね。

富士山登頂話で満足しないで昨日今日の話もせねば。



3月の旅行に行く際に吊るしたテルテル坊主が未だに存在している事に気付いて、処分(返納?)ってどうすれば良いのか寝起きの冴えない頭で悩んでしまった今日この頃・・・。

先日ヤフオクで落札した橋本みゆき嬢のポスターを部屋に飾ろうかと考え、フレームを買うために遠出したのが昨日。

アルミ製の軽量フレームなら飾り易いだろうってことで探していたのですが。
さすがはB2サイズ・・・近所のホームセンターは全滅。

ちょいと遠出してみるとあったんですが・・・高い!!
ネットじゃ2000円でお釣りがくる額だったんだけどなぁ・・・。
ま、ここしか無かったんで仕様がありませんけどね。

いざ帰って飾ってみれば、

・・・・・・いいんじゃない?wwww

さすが、元々アーティストの素材が良いのでより綺麗に見えますw
飾ったポスターが↓コレのB2


そして今日は!

3rdアルバム発売日!!

もち11時に近所のCDショップでお買い上げw

さらに9日と10日にはライヴも控えております!!

アツイ夏が・・・いま、始まる・・・!!!

なんてカッコつけても大した意味は無いんですがwww
んでそのCDを聴きながらDVDのレーベル画像をカタカタと作ってました。
どこぞの知り合いがHDDパンパンだって言うんでオリジナルCDも作ることにw

夕方近くなると日差しも落ち着いてきたのでバイクの洗車・・・とまではいかなくとも磨いてました。
いやぁ・・・普通に走ってるだけでもけっこう汚れるもんなんッスねぇw

で、ここまでが今日のできごと?です。
いやぁ・・・面白くもなんともないねーーwwwww



んじゃ今日の締めの曲は、

・・・オフィシャルHP行って曲聴いて来い!

そして皆の衆、CDを買うんだ!!!

橋本みゆきオフィシャルWEBサイト
スポンサーサイト

日本の象徴

とある青年が言いました。

クサっても日本アルプスだった!!


つまるところ、甘く見すぎていたんですね。
いい薬です。

―日程2日目―

5合目に車を止め、各々準備が整ったので、いざ登頂開始!



開始10分で早くも先行組と鈍行組に分裂w

もともとそんなに体力があるわけでも、ましてや環境の適応能力が高いわけでもないので自然と鈍行組にw
まぁ、タテマエ的には高山病が怖かったからwww


30分程登ると第1休憩ポイントである6合目に到着。



うーん・・・雲の上に出るにはまだまだ遠い・・・・・・



7合目付近を過ぎると先ほどまで眼下にいたハズの高校生集団が追い抜いていきましたwww
ペースが速すぎるwww
若いっていーなー・・・

標高が高くなるにつれ段々と小休憩する回数も増え、なぜか同タイミングで登り始めた夫婦とペースも同じで自然と会話する機会が多くなってましたw

そんな中、たまたま居合わせたこれまた別の女子高生が、

『なんか富士山て良くない!? あたし登山で出会った人と付き合う!!w』

あぁ・・・若いなぁ・・・

・・・なんか羨ましいというよりも微笑ましいよwww

若者の空気にあてられた性か、鈍行組の士気とペースが上がりましたwww




そして昼過ぎ、9合目まで辿り着けました!!!(わぁwぱちぱちぱち☆☆☆
しかしココに来るまでに軽い頭痛が発症し、なんとも素直に喜べない気持ちでした・・・。


さすがに標高3000mを超えたためか、途端に周囲の人気がなくなりこの辺りからは純粋に頂上まで行く人しかいないみたいでした。

小休憩の回数もどんどん増え、9.5合目に着いた頃には13時を当に過ぎていました・・・。
残すはあと0.5・・・

体力的には問題なかったのですが先の頭痛が次第に強くなってる気が・・・・(汗
ココに着く前には貧血のせいもあるのか立ちくらみが何回かあったのでこれ以上はヤバイ!と勝手な判断。
頂上は断念し下山することに・・・。

しかし・・・・・・

下りは登り以上に危険で・・・

40分もかかって『9合目』

・・・・・・。

こんなに登ってきてたの!?!?

頭痛が鳴り響いてて、早く下りたくても道が悪いし、これ急げないよ!?

8合目に着く頃には膝が悲鳴を上げてました・・・。
荷物+体の落下負荷が一気に掛かってたからでしょう、おそらくは。

足を引き摺り、4時間かけて当初の5合目まで帰還!!
9.5合目で頂上に向かった別働隊を待つことに。
ちなみに先行組とは降りてきた9.5合目で合流し、一緒に下山しました。
が、案の定・・・置いてかれましたwwww

待つこと15分・・・

次第に雲行きが怪しくなり・・・

ポツポツ・・・パラパラ・・・・・・

・・・サー・・・・・・・・・・

どばしゃーーーーーーーーー!!!!!!
 


うはw
ビバ、
スコール!!!

別働隊が戻る前にコレですよ・・・

山はおっかねぇ・・・・・


さらに待つこと10分で雨も納まり、合流した後は最寄のスパ銭で風呂入って帰りましたwww



すんません・・・頭痛くて9.5合目の写真撮って無いっス・・・

行ってきました柳g――Fujiyama!!!

日焼けという名のヤケドを顔面一杯に浴びて、焼餃子の薄皮よろしく耳の皮が剥けて出血した8月の6日です。

先月行ってきた山登りについてちょこっとw

当初の計画ではデミオで大人5人+荷物の強行だったのですが各方面からのブーイングという名の圧力によりウイングロードに格上げになりましたw(←当たり前だwww

高速でいくつか休憩を挟みつつ富士山へと向かう途中、インター降りてちょこっと行ったトコで昼食をとることになりました。
やはりメインはほうとうwww
田舎の老舗のような佇まいのこちらで食べましたw



建物の中も古くからの日本家屋そのものでいい味出してて良かったw
ほうとうも普通のから、肉、ねぎ、野菜etcとそれぞれお好みでトッピングしたものもあったので玉子付ほうとうにさせていただきましたwww



ほうとう(゜∀゜)ウマー


山登り自体は翌日なので本日は観光デー。
日没まで時間もあったので鳴滝氷穴を見てアイス食ったw
洞窟内0℃とか寒ぃーよwww

宿泊予定のキャンプ場でなんとかって天然記念物



を激写して夕食はバーベキューww
やきそば旨過ぎるだろwww

―1日目終了―


プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。