

曲を入れ替えてみた

ウォークマンのフォーマットに伴い曲の入れ替えをしてみた。

【削除】
・ドラマCD
 SHUFFLE!シリーズ
 灼眼のシャナ
 アリソン
 イリヤの空、UFOの夏
 リリカルなのはシリーズ
・ハルヒシリーズ
・らきすたシリーズ
・day after tomorrow
・R-35
・フジテレビサッカーレジェンド

【新規】
・中島美嘉
・柴咲コウ
・X-JAPAN
・GLAY
・L'Arc-en-Ciel
・JUDY AND MARY
・DEEN
・明日の君と逢うために系
・ほめられてのびるらじおPP系
・アイドルマスター系
・D.C.TV主題歌

言いたいことがあるならどーぞ。
おおいに言ってくれw

データベースがありません

愛機にそう表示されたのが一昨日の夕方。





車内でFMトランスミッターを使って再生してたらこの有様…。

夏にも同様の症状が出て、その時は放置で復活。





――が、


今回は復活の兆しナシ…


しかたなく、苦渋のフォーマット。





――が、


PCで認識不良!?

で、ニーにTELしてHDDの寿命を確信。



買い替える気は無いのでフォーマット連打w





結果…



見事フォーマット完了www



んでさっきまで曲をリストアップして転送。

転送だけで2時間強。

とりあえず必要(聴きそう)な曲が1000を超えたのは仕様♪


しかしメンドクサイ…


MP3からの再変換が必要だから時間かかってるのに、1トラック60分とか…(汗

ほめらじ自重しろよ!(苦笑



……今晩またデータ整理します…

DL違法化がほぼ確定!?

なにやら脳内が未だに夏休みなお役人がたくさんいらっしゃるようで。


TV放送の録画やリッピングは家族内でのみ可とする。
ストリーミングはセーフ。これは一般にダウンロードを行わないので検討の対象外。
ただし一時保存のキャッシュ等については別項参照。

トカナントカ色々と書かれてたので、条件をまとめると
・「違法なファイル」と知らないでDLするのはセーフ
・音楽と動画以外(画像やプログラム、テキスト等)の違法ファイルをDLするはセーフ
・ストリーミングで違法ファイルの視聴はセーフ



ツッコミ所が満載すぎるwwww

まず「違法なファイル」と知らないでDLしてしまうのは仕様がない。
だって英語わかんないもんw
修正パッチなんか良い例だw

んで音楽と動画以外の違法ファイル、これはヤバイw
画像とプログラムおkとか意味ナイダロwww
だって今の時点で音楽はtakに、動画やゲームはISOでうpしてあるわけでwwwww

※カンタン拡張子説明
tak:可逆圧縮方式によりデータ扱い。このままでmp3のように再生は不可。
iso:ご存知のイメージファイル。どんなに大きなデータもPCに『これは画像ファイルだ!』と強制認識させるので画像扱いになるwww



最後の違法ストリーミングの視聴おk。
これはデフォでしょ。ニコ動とかようつべが泣くよ?wwww
ココから売れた正規作品や歌手人生へ代わった人がいるんだしw

役人ってバカなの?死ぬの?
プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
