

ぅひょ~~!?

青空の見える休日の昼。

なにやら外で物音がすると視線を移せば、





これ…雹(ひょう)じゃねーーか!!!





PCそっちのけで慌ててバイクにカバーを被せたよ…orz

ガンダムvsガンダム

ヤバイよw

ガンダムvsガンダム楽しすぎるよwww
夕べからずっとやってるwwww


V2がコスト3000と高いから1000のVを使った。

いやぁ…いいんですかね、コレ1000でw
トップリムとボトムリムを突撃させるとか楽しすぎw
機体が迫ってくるから撃ち落とすとかiフィールドとかへったくれもクソもなにもないwww


アーケードをクリアして、
1周目:ガンキャノン
2 :ケンプファー
3 :試作1号機
4 :デスティニー

を出した。
デスティニー強っwww
中々バランスがイイ強い機体だわ。


通信も今まで以上に滑らかかつタイミングロスがないからコンボが合わせ易いw

そしてラストのデビルガンダム、アレは何だwww
チートすぎるぜw
G系他格闘メインの機体は涙目www




エクシアいいよエクシアw

オールスター決定戦

昼から夕方まで某ファミレスで獅子戦争の『共闘戦線』をやってた。

最終兵器アグリアスが倒せない。




『オールスター決定戦』

―勝利条件―
敵を全て倒せ

自陣
自軍
Lv80クラス3人
友軍
Lv40クラス3人

敵陣
Lv80クラス全員原作固有メンバー



でだ、

まず敵の装備がおかしい。

全員が
・エクスカリバーか香水でヘイスト状態。
・メンテナンスで装備品破壊不可。
・リアクションAbに白刃取りかダメージ分配。

さらに
レーゼアグリアスカチューシャリボンで状態異常完全防御。
・オルランドゥがMPすり替え+MP回復移動。
・ラムザ・メリアドール・オルランドゥの装備品破壊工作。


ヲイw 
ヘイストの時点で行動負けしてんのに装備破壊とかないわwww

普通に戦ってたらダメージ分配でこちらにダメージが返ってくるから1撃必殺か状態異常に追い込むしかない。
しかし呪文詠唱してる暇はない。
なら物理攻撃で?
白刃取り+盾でガードされるか分配でこっちが削られる。

全く歯が立たず、1回も攻撃できないまま友軍と自分のラムザは死亡。
残った自軍のアグリアスは剣聖の聖光爆裂破を耐えるもらりるれろ。
バルフレアもリレイズで奮闘するもジリ貧で死亡。

結果
ムスタディオのHP半分を削っただけで終了~。




こんなん勝てるかぁ!!wwww



特訓だ……

ちょっと山へ修行に行ってくるぜ……

アキバ旋風!?

今年の流行語の候補に『アキバ系』が入ってるのは周知の事実。


んで本題。

今日の昼メシに松屋へ行った。

店内に松屋専用の回線を引いてる?(ホントのところは知らん)からキャンペーンやらCMを流すのはわかる。

わかるんだが、






なぜ初音ミクが流れるwwwww


分かるヤツ少ないでしょ!?

渋谷方面だよ!?行った松屋ってさ!?



松屋スゲー


いろいろと言いたいけど…とりあえず、



松屋スゲー

WAWAWA~


わすれもの~


やっべー



ふっつーに更新するの忘れてたwwww





なのでコレ先週のネタなので、そこんとこヨロシクーー!!

ブッこんでいk――(ry



朝夕は急激に冷え込み始めた11月の頭。

いつもの如くネットラジオを聴いていたら携帯が主を求めてわんわん声を張り上げていらっしゃるので、




「こげん時にどこン誰だぁ~?」


とまでは言いませんがディスプレイを覗いて把握。

借りてたCDを返すついでに隣街に新規OPENしたショッピングモールへ行くことに。



行く道はテキトーに流して目的の外見を見た途端、



「やっべ…あの高架行ってみてぇ!!wwwwww」



叫ばざるを得ない。

だって4F付近の高さまで一気に外スロープで登るんだぜ!?

東京だって屋上駐車場へ行くには何回か踊り場があるじゃん?

ないんだもん!!w

写真撮り忘れちまったけどあの屋内駐車場へつづく高架はハンパねぇwwwwww



んで、とりあえず1F~3Fまで一通りみて遅い昼飯を。

いちおう当りを付けてたバイアラン――ちがうちがうwww


『梅蘭』


あんかけやきそばなんだけど、あんかけが麺の中に入ってるのね。

変わってる~♪




斬新で玉子で固めた麺もイイ味出してましたwwwww

ちょっと後のほうで味に飽きてきた感があった…

サイズを小にしたセットメニューがあったから女性の方々はそっちをオススメするねwww






どう?この夜景w

なかなかじゃね?

OPENがわざとハロウィンの時期を外したのか、クリスマスをイメージしたライトアップイルミネーションで


「ぁー……やっぱ恋人同士で来るとこだよなぁ~」
と再認識。


昼間の時点で判ってた事だけどサ。




「ああそうよ。恋人なんて産まれてこの方一人だっていないわよ! 滑稽でしょ。悲しく惨めで哀れな姿を嘲笑うがいいわ! だっせーって画面に向かって指でも刺してれば良いのよ、そうよ指差せば良いのよ! 笑えば? 笑いなさいよ! 笑うが良いわ! ほらあーっはっはっは!って笑いなさいよ!!」




……ふぅ。

どこぞのスパイよろしく叫んでみた。



でもいいんだ。

だってその後に寄ったWonder GOOで


ナツメブラザーズ買ったからwwww




CD
録りおろしのゲストに我らが風音様ww

腹筋崩壊w

やべぇw……おもしろすぎて腹痛ぇwwwww

「ピィーー」音連続とか放送禁止用語が多過ぎるだろwww

面白いから別にいいけどさ。


ぁー早くvol.2出ないかなー


早く「私の中の緑川祭り」が聴きてーw


柚木かなめ「みどりかわぁ~~~♪」wwww
プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
