

あぅあぅ…


あぅぅ……やっとバイト先が見つかったのです…(泣



えがった……えがったよぅ~(/_<)



これで今年もみゆきっちのライヴに行ける!!ヽ(´▽`)/

久々のマト……バトンです。

【私物バトン】

物量だけは多いんだぜw


携帯
⇒DocomoのSH-04A(黒)
他にサブが2機

財布
⇒茶系の長財布
 お札を折るとお金が貯まらないとのことで!!


⇒持ってないね
 バイクならホンダのCB400SF 

メガネ
⇒特注レンズの専用メガネ

香水
⇒無いし付けないし

ボディソープ
⇒固形石鹸の方が泡立ちよくね?

洗顔
⇒石鹸以外ないね


⇒全部VANDS
 普通のスニーカーとハイカットのスニーカー

帽子
⇒二等兵になるからいやぁ~w

歯磨き粉
⇒その時の激安品

リップクリーム
⇒いや、つけないし

釣りざお
⇒ゴミになって捨てた

ファンデ
⇒そうそう、最近お肌のノリが悪――

ジッポ
⇒ヤニ吸わないんで

バイク
⇒ここにあったのねw


⇒じ、持病のアレルギーがw

マフラー
⇒黒系のが1つ

自転車
⇒あげちゃった
 当時最新のベルト式でチェーン外れ知らず

マスカラ
⇒まつげが人よりかなり長いんでつけないね

指輪
⇒あわないなーw

ストラップ
⇒みゆきっちのクマ絵クリーナー


⇒昔からの羽毛

ネックレス
⇒3つだね
 気分によって変えてる

腕時計
⇒なぜか1人歩きしてMIA

タバコ
⇒や、吸いませんから

お茶
⇒あったかい玄米緑茶はいいよ~♪

飲料水
⇒炭酸系以外なら

手帳
⇒ハンズで買った差し替えタイプ

ピアス
⇒どうせ失くすのが目に見えてるから…

下着の色
⇒初見の人は絶対「…海パン?」


⇒玄米を混ぜてちょい固め

下着の種類
⇒初見の人h(ry

理想の人
⇒ぱーふぇくとちょうじん

お酒
⇒あまり飲みませんね
 瓶14本空けて素面の過去がw

サングラス
⇒ここまで似合わない人も(苦笑


⇒え?どれの?↑の?

ゲーム
⇒まぁ…ぼちぼちと

好きなタイプ
⇒ですから何の?w


愛用品が知りたい人5人にまわしてね ♪



とりあえず土日メンバーは全員。

お願い?いや強制だし。
プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
