

my friend

EDも見つけたから即座に耳コピ。





以下略。





-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



~my friend~
-----------------------------------------------
作詞 : 須谷尚子
歌 : 上原れな
作/編曲 : 衣笠道雄
-----------------------------------------------

今日よりも明日がもっと素敵かもしれないけれど
二度とない今を一緒に楽しみたい

君が立ちふさがってライバルと思ってた
右を向けば左に 前になら後ろに下がった
くじけそうな暗闇 なんだか何かが
歩む道を照らし導いてると知らずに

今日よりも明日がもっと素敵かもしれないけれど
二度とない今を一緒に楽しみたい

君が笑ってくれる それがとてもうれしい
悲しい時はいつも優しく励ましてくれる
くじけそうな暗闇 なんだか誰かが
歩む道を照らし導いてるとわかった

立ち止まるだけど先へ前に進むしかないけれど
羽広げ羽ばたけばどこにでも行ける

泣いては笑い合って
許して喧嘩して
いつの間にか信じあう
かけがえのない友達たち

今日よりも明日がもっと素敵かもしれないけど
二度とない今を一緒に楽しみたい
立ち止まる だけど先へ前に進むしかないけれど
羽広げ羽ばたけばどこにでも行ける




-----------------------------------------------
-----------------------------------------------




あーPS3版についてくるサントラ欲しいわ……

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
