

虹色の風

やっと見つけたフルサイズ。






即座に耳コピしてiTunesへ歌詞入力、classicへ転送。





-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



~虹色の風~
-----------------------------------------------
作詞 : 須谷尚子
歌 : 上原れな
作/編曲 : 衣笠道雄
-----------------------------------------------

虹色の風がそっと微笑んで 進むべき道を私に教えてくれた

なぜだろうな 君が笑うとつられて笑ってしまう
思うようにいかない事で落ち込んでいたはずなのに
生まれたばかりの若葉のように ふんわり柔らかいけど
心の中には誰にも負けない強さが眠っているんだ そう

いつも巡り巡る日々 幸せだと思う瞬間忘れないように
虹色の風がそっと微笑んで 進むべき道を私に教えてくれた


なぜだろうな 君がいるなら強い気持ちになれる
いつもならば不安ばかりで踏み出せないでいるのに
素直に君にね話したなら 嬉しいって喜ぶはず
私の心も嬉しい気持ちが広がってあふれ出していくよ そう

いつも巡り巡る日々 幸せだと思う瞬間忘れないように
虹色の風はそっとこれからも 進むべき道を私に教えてくれる


いつも巡り巡る日々 幸せだと思う瞬間忘れないように
虹色の風がそっと微笑んで 進むべき道を私に教えてくれた

いつも巡り巡る日々 幸せだと思う瞬間忘れないように
虹色の風はそっとこれからも 進むべき道を私に教えてくれる




-----------------------------------------------
-----------------------------------------------




PS3版買ったら修正しよ…





追記:11/10/11 歌詞修正

未来図


珍しく更新したと思えば耳コピ歌詞カード。





需要あるのか知らないけど自分用に。





-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



~未来図~
-----------------------------------------------
作詞 : 石川泰
歌 : 浅葉リオ
作/編曲 : 斎藤悠弥
-----------------------------------------------

駆け抜けていた時を想い返す
一人泣いてた日のことを忘れないよ
星の輝く姿 無数の願い 
寂しそうに笑う理由が聞けなくて

目の前の姿が消え入りそうで怖くなる
いつも問い続けてた意味が解るよ

二人で語り声響く 気持ち伝わる今感じ
いつでも傍で肩寄せた 寂しい心優しく包む
二人で築く幸せを これからずっと永遠に
共に進めば 踏み出せる
重ねた夢の未来図描く


大切な人 心の中はもう
気持ち裏腹でも君は知らないふり
眩しい太陽 それでも上の空
抱き締められて尚 心確かめてる

共に歩んで行く二人で確かめ築こう
手と手を重ね明日に向かって行こう

青空へ舞う花吹雪 いつも夢見たあの場所で
いつでも傍で支え合い 傷つく瞳優しい涙
日差しを浴びて溢れ出す あの日交わした約束を
共に歩めば 惹かれ合う
求めて気持ち一つになるよ


君と二人で歩いて行く どんな未来も怖くない
あの日二人の約束を温め 今を真っ直ぐ進む

二人で築く幸せを これからずっと永遠に
共に進めば 踏み出せる
重ねた夢の未来図描く



-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



みのるはOP/EDともに名曲揃い踏みでイイネ!



まだスジをやっていない人は買いましょう。



夏陽炎

サウンドクロニクルを待っていられない人向け。





耳コピ手打ちのため誤字・脱字は大目にみてください。





'10/03発売 夏に奏でる僕らの詩ED主題歌





-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



 夏陽炎
-----------------------------------------------
作詞 : 石川泰    
歌 : 橋本みゆき     
作/編曲 : 黒須克彦
-----------------------------------------------

陽炎揺れる先に立って海を眺める
日焼けした肌に浮かぶ その汗を拭う横顔

胸が高鳴るから暑い日差しよりも
寄せては返す波も 青く澄んだ空さえ
大切な二人の記憶

ねえ忘れないで
ずっとずっと大事な仲間たちを
明日の笑顔を紡ぐ絆失われない 輝く

星がきらめく夜に二人並んで歩く
頬撫でる風 髪をかき上げる仕草に照れる
毎日会ってるのに今日は特別な日
細く白いその顔 勇気を出して握る
この気持ち重ね合わせて

ねえ届いてるか
もっともっと心を寄り添わせて
過去と未来を一つにして
現在を紡いで奏でる

ねえ忘れないで
ずっとずっと大事な仲間たちを
そばに置いておきたい
もっともっと心を寄り添わせて
過去と未来を一つにして
現在を紡いで奏でる



-------------------------------------
-------------------------------------


そうそう、


Wikiのサウンドクロニクル欄でナツかしき記憶の作詞/編曲が間違ってる。



 作詞:jina
 編曲:田辺トシノ


 作詞:石川泰
 編曲:東タカゴー

未来ノスタルジア


気づけば3か月ぶりとなる更新。






内容?







そんなんあるわけない。






今日も耳コピ歌詞カード。





9/2発売 未来ノスタルジアOP主題歌





未来ノスタルジア
-----------------------------------------------
作詞 : 石川泰    
歌 : 橋本みゆき     
作/編曲 : ANZE HIJIRI     
-----------------------------------------------

あの夜に約束した 目指すのは過去と未来を繋ぐため

初めてではないけれど 不思議そうに私を見る その顔が切なくて
運命と告げられても 黙って受け入れるなんて 出来なくて今は

懐かしい笑顔を求めた 未来図からそう その背中追いかけて
駆けて行くわ また自分で切り開いて

何度も 何度でも翔ぶわ
桜色舞う ノスタルジア
零れた涙落ちる前に まだ想い届くように


限られた日々の中で 言いたいことが言えなくて すれ違い切なくて
二人がそこにいること それすらも淡い奇跡で 求めてるもっと

目の前で微笑む姿は 同じようでいま また繰り返し映る
若い姿 でもそれも愛しい貴方

何度も 言いかけた言葉
桜雨降る ノスタルジア
溢れる気持ち止められない すぐ飛び込んで行きたい


何度も 言いかけた言葉
桜風吹く ノスタルジア
溢れる涙止められない この心君に

大きく伸ばしたこの手と
桜道待つ ラストシーン
零れた涙落ちる前に いま思い届くように






-------------------------------------
-------------------------------------

さあ覚えてカラオケ持ち込むぞーw




追記:11/10/02 歌詞修正

玉繭の時の中で


これも歌詞カードないから耳コピ手打ち

OrangeMemories ED主題歌





-------------------------------------
-------------------------------------

『玉繭の時の中で』
Vocal:Emi




瞳閉じて君の光受けて
手を繋いで
さあ寄り添い歩いた道を
振り返らずに前へ
一歩ずつ進めばいい
震える肩 細い肩を そっと包んで

明日へ夢奏でて
このまま抱きしめ合えば
ほら今鼓動がどくん聞えてくる
感じる愛の音


君がくれた思い出とか全部
夜空浮かべ
さあきらめく星座へ繋ぐ
迷いながらも勇気
胸に秘め選んだね
幼き日々
優しさ微笑みの魔法

煌めく水面のように
自然に確かめ合えたから
過去も未来も続く
巡り巡る全ては愛の歌


いつまでも二人だけの世界
その涙も仕草も愛おしいよ

明日へ夢奏でて
このまま抱きしめ合えば
ほら今も鼓動がどくん聞えてくる
感じる今

明日へ夢奏でて
このまま抱きしめ合えば
ほら今も鼓動がどくん聞えてくる
感じる愛の音



-------------------------------------
-------------------------------------


よく聴く曲に歌詞が公開されてないケースが多くないですか?

人知れず眠っていくなんて悲しいです・・・。

今度も誰かが正式な歌詞をうpしてくれると信じてる!

プロフィール

granshalio


ニックネーム:シャリオ
誕生日:3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
ひとこと:石を投げれば強運で避けるようなどこにでもいるヤツ

プロフ別会社版:
http://pr.cgiboy.com/10093207

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Blog Pet
ブロとも一覧

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
